トンヌラ頑張れ。超頑張れ。

□ ふたさま □

目次


▼ カテゴリ別フリースペース(上部) ▼
※ このページは、スタイルシートを使用してカテゴリ毎に表示内容を振り分けています。スタイルシートが有効でない場合は、それら全てが一度に表示される事になりますので、ご注意ください。
女性に擬態したままジェイクに乱暴されたイワンは、子供を宿してしまいます。
お腹の子を産むことを決意したイワンに、アニエスはキースとの偽装結婚を命じました。
イワンの周りに不審な影が現れはじめ、彼はキースのもとにひととき身を寄せることになったのですが……
ふたたび姿を現わしたジェイクにイワンは連れ去られてしまいました。お互いの想いに気付いたエドワードは、イワンを助けるために動き出します。
イワンの前に現れた"折紙サイクロン"。つづきからおしまいまで。
キースの拾った少女型アンドロイドは、様々なものに姿を変えることができました。
回収から逃れ、地下で暮らすNEXTたちの共同体に身をよせたキースとイワンでしたが。つづきからおしまいまで。
▲ カテゴリ別フリースペース(上部) ▲

 

▼ カテゴリ別フリースペース(下部) ▼
▲ カテゴリ別フリースペース(下部) ▲

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。