トンヌラ頑張れ。超頑張れ。

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ お報せその他 □

【DQ】そのほかの すばらしきおはなし

さらにこれらをもとにかっこいいおはなしを帽子男さんがたくさんかいてくれました。
深く感謝であります。かっこいいおさるや悪魔やムーン様もいるよ。
ドラクエまつりも開催中。

「嘆きの竜」
ズィータの母、ロンダルキア王女ヴィルタとローレシアの王の物語

「いかづちの杖」
幼いズィータと、美しく哀しき女囚

「竜王」
新婚旅行とりゅうおうのひまごのおはなし

「バズズの悩み」
悪魔の鎧と青いおさるの熱情

「ベリアルの恋」
ベリアルとマリアと人々の想い。ラストまでの展開が神です!

「アトラスの問い」
タホちゃんが (´Д⊂

「だって猿だもん!」
女ども、三人まとめてかかってこいや!かっこよかったはずなのに、おさるー。


「三国暗澹」
フタサマの後話。どこで選択をあやまったのだろう。


「竜と勇者と姫君と」
ショタっこ妊婦!ショタっこ妊婦うぅぅ!!

「女の子」
とっても漢なサマルトリアのお姫様のおはなし
関連記事

*    *    *

Information

Date:2009/11/02
Trackback:0
Comment:0
Thema:つぶやき
Janre:小説・文学

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://draconeamor.blog9.fc2.com/tb.php/20-82ad055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
